top of page
  • 執筆者の写真climateyouthjapan

2021年度 新メンバー募集開始のお知らせ

CYJは今年度、若者のリーダーとして気候変動課題にともに取り組んでくれるメンバーを募集しています!

気候変動や国際問題、政策提言に興味がある方はぜひこの機会にご応募ください!

〆切は4月18日の日曜日とします。


応募は以下フォームよりお願いします。

記入いただいた内容をもとに、別途面接の案内を送付させていただきます。


応募はこちらから!→ https://forms.gle/CkeauVvLX2T4ihHJ9


皆様のご応募お待ちしております!




閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

若者環境団体が3団体合同でオンライン説明会を行いました!

先日、日本若者協議会、A SEED JAPANと私たちCYJの3つの若者環境団体が合同でオンライン説明会を行いました! 「若者の声を政治に反映させることを目指す」若者協議会さん、 「社会的公正の視点から環境問題に取り組む」国際青年環境NGOの A SEED JAPANさん、 各団体ではメンバー募集をしていますので、興味のある方はぜひ各団体のHPをチェックしてみてください。 説明会の様子はこちらのリ

2023年度下半期報告書を公開しました!

本日3/31に、2023年度下半期報告書を公開しました。 CYJが2023年9月〜2024年3月に取り組んだ グループワーク、勉強会、フィールドワーク、政策提言、海外事業、国際会議(LCOY・COP)、登壇、出版物などの要旨を報告しています。 今期のCYJの活動に関わってくださったり、応援してくださったりした皆様、誠にありがとうございました。 以下のファイルからご覧いただけます。 目次 団体紹介・

bottom of page